ズボラな私がハマったゲームとストウブとロイコペ 、ウェッジウッド

初めまして^^最強クラスのズボラ人間の私がハマった物!普段何もしませんがハマると周りが引きます笑

2018-01-01から1年間の記事一覧

ウェッジウッドの廃番品コレクター心をくすぐるマデリンのカップとケーキ皿

今日は私の宝物 きっと使う事ないだろうなぁと 思っているウェッジウッドのティーカップを 紹介させて下さい。 マデリン《マデリーン》 2010年頃に廃盤になった貴重なカップです。 リボンガーランドと女神をモチーフにしたこのカップ。 カラーも特徴的で上品…

スーパーブレードS(ドクターエアー)を買ってみた。

スーパーブレード 先月ぐらいにお試しで乗って以来 どうしても欲しい!! という欲求に耐えられず... じゃんっ!! よいしょ〜 普段本当に運動もしないので 運動不足の解消と引き締まって欲しいな〜 というダイエット目的で!! よくつまづいたり転けたり運…

ウェッジウッドのフロレンティーンでミルクティー

今年ももう終わりが近づいておりますね〜 今日はウェッジウッドの人気シリーズ フロレンティーンターコイズ こちらはコーヒー、紅茶兼用のリーという形のもので他に紅茶専用のピオニーやマグカップとかもあって並べて見てるだけてうっとり。 ひとつひとつ手…

ウェッジウッドのサムライでほうじ茶とアップルパイを頂く

緑茶を見に行ってほうじ茶を買って帰ってきました^^笑 商品名通り香り豊かなほうじ茶です。 すごくいい香り〜 ティースプーン2杯分の茶葉をポットに。 お湯を沸かして湯呑みにお湯を入れて移す ティーセットは ウェッジウッドのサムライというシリーズで …

11月1日は紅茶の日 美容にも風邪対策にと願って日々紅茶

江戸時代の船頭、大黒屋光太夫がロシア滞在中、日本人として初めて宮廷のお茶会に招かれたことに由来する記念日らしいです 普段から紅茶は良く飲みます 基本的にはウェッジウッドで揃えていて 他のお店の紅茶はほとんど飲みません。 基本的にフレーバーティ…

デッキ紹介 サーヴァントオブスローンズ 【サヴァスロ】勝率アップ⁉︎【嫌がらせデッキ】

サヴァスロで勝てない。 あるあるですね。 強い人って本当強い‼︎ 相性もあります。 ですので正解ってないんです! 後はコツ、タイミングですね。 これを出されたらこれを出す、 読み合いです。 大体どのキャラがどんな攻撃をするか 攻撃対象(地上/空中)を…

ゲームがしたい‼︎

ゲームがしたくてiPhoneデビューしちゃったよ 今までずっとXperiaを愛用していて 落としては修理落としては修理 4回繰り返し5年は同じ機種使ってました 流石SONYさん、音が綺麗なんです。 画質も満足していたし、使い勝手も良かった。 だがしかし 容量が少な…