ズボラな私がハマったゲームとストウブとロイコペ 、ウェッジウッド

初めまして^^最強クラスのズボラ人間の私がハマった物!普段何もしませんがハマると周りが引きます笑

ゲームがしたい‼︎

ゲームがしたくてiPhoneデビューしちゃったよ

 

今までずっとXperiaを愛用していて

落としては修理落としては修理

4回繰り返し5年は同じ機種使ってました

流石SONYさん、音が綺麗なんです。

画質も満足していたし、使い勝手も良かった。

 

だがしかし

 

容量が少なくって

なんかあればすぐアプリ消して

空き容量作らないとならなくって。

 

1年ぐらいしてたスマホゲームがあって

もう1つやりたいのが見つかった時

そのゲームを消すかLINEを消すかの

選択を迫られ...

iPhoneに変えればもっといっぱいゲーム出来るようになるよ』

という天の声が聞こえて

 

 

そっからの行動はまぁ早かったね。

 

念願のiPhoneデビュー(^^)

 

って言っても今じゃiPhone10 の時代になってますが私が購入したのはiPhone8です。

ホームボタンあるやつ。

iPhone10は品切れだったかな?確か。

で、ホワイトが良かったんですが

それもなかったのでブラックにしました!

担当して下さった方に、1から10まで教えて頂き感謝です。

Xperiaでやってたゲームのデータ移行が出来なければiPhoneに変える意味がないんです!

って必死に訴え、無事移行も出来て(やってもらって)今も楽しくゲーム出来てます!

 

今やってるゲームは

◦サーヴァント オブ スローンズ (サヴァスロ)

◦第五人格(アイデンティティ5)

 

同士はいるかしら

サヴァスロは今ブロンズIIあたりウロウロしてます

第五人格はまだ初心者

(もともとデットバイデイライトが好きだっただけ)

 

これからも色々ゲームやら趣味のことやら

上げていこうと思ってます。

今日はこの辺で。