ズボラな私がハマったゲームとストウブとロイコペ 、ウェッジウッド

初めまして^^最強クラスのズボラ人間の私がハマった物!普段何もしませんがハマると周りが引きます笑

デッキ紹介 サーヴァントオブスローンズ 【サヴァスロ】勝率アップ⁉︎【嫌がらせデッキ】

サヴァスロで勝てない。

あるあるですね。

強い人って本当強い‼︎

相性もあります。

ですので正解ってないんです!

後はコツ、タイミングですね。

これを出されたらこれを出す、

読み合いです。

大体どのキャラがどんな攻撃をするか

攻撃対象(地上/空中)を覚えてるといいですね。

プラス全体攻撃か単体攻撃かを把握すると

いいです。

まぁやっているうちに覚えてきます!

 

 

私のデッキは基本スペルは使いません。

スペルってこういうの!

f:id:sennosuna:20181015121958p:image

f:id:sennosuna:20181015122028p:image

そして先手派です笑

 

今現在ブロンズIIにいます。

マスターはこれで切り抜けました笑

(多少の変更はしてましたが)

 

テーマは、

数の暴力を見せつけてやるぅ

って事で。

 

↓左上隠れてるけどソロモンです

f:id:sennosuna:20181015123700p:image

f:id:sennosuna:20181015124021p:image

 

大体こんな感じのデッキで

f:id:sennosuna:20181015123708j:image

バーゲンか!ってね。

集中攻撃です。

 

バハムートや今ならガヴェイン、雷には弱いんですけどね。

相手もマーメイドを持っていたら

ミネルバを川の手間に配置→トレイシーのロードスペルを使って川を凍らせてベーン‼︎

 

まぁ、負ける時は負けるし勝つ時は勝ちます笑

私はこの嫌がらせデッキ気に入ってます★

良かったら試してみて下さい(*^▽^*)