ズボラな私がハマったゲームとストウブとロイコペ 、ウェッジウッド

初めまして^^最強クラスのズボラ人間の私がハマった物!普段何もしませんがハマると周りが引きます笑

11月1日は紅茶の日 美容にも風邪対策にと願って日々紅茶

江戸時代の船頭、大黒屋光太夫がロシア滞在中、日本人として初めて宮廷のお茶会に招かれたことに由来する記念日らしいです

 

普段から紅茶は良く飲みます

 

基本的にはウェッジウッドで揃えていて

他のお店の紅茶はほとんど飲みません。

基本的にフレーバーティー等苦手で飲まないので

ウェッジウッドが一番合ってるのです。

 

最近はセイロンのアイスレモンティー

はまっていてそればっかり。

 

でも紅茶はティーカップで飲む方が

テンション上がるからもうすこし

寒くなったら色んなティーグッズを

紹介して行けたらなぁと思ってます。