ズボラな私がハマったゲームとストウブとロイコペ 、ウェッジウッド

初めまして^^最強クラスのズボラ人間の私がハマった物!普段何もしませんがハマると周りが引きます笑

ウェッジウッドのサムライでほうじ茶とアップルパイを頂く

f:id:sennosuna:20181202223312j:image

緑茶を見に行ってほうじ茶を買って帰ってきました^^笑

商品名通り香り豊かなほうじ茶です。

すごくいい香り〜

 

ティースプーン2杯分の茶葉をポットに。

お湯を沸かして湯呑みにお湯を入れて移す

 

ティーセットは

ウェッジウッドのサムライというシリーズで

今はもう廃盤となってしまったのですが

日本をイメージしたこのポットたち...

見てください。

f:id:sennosuna:20181202224219j:image

可愛くないですか!?

 

f:id:sennosuna:20181202224916j:image

 

格子柄で大人っぽい色味ですが

手書きっぽく遊び心満載ですごくかわいい!

 

f:id:sennosuna:20181202225111j:image

 

コーヒーカップね、私ホットコーヒー

飲まない派なんですが可愛くて飾ってます。

 

f:id:sennosuna:20181202225256j:image

 

よく寄るパン屋さんで買ったアップルパイ

シナモンが苦手なのでシナモン感がない

アップルパイを探してて見つけました^^

 

紅茶で頂こうと思っておりましたが

ほうじ茶でもいいんじゃないかと思い

今日はこの組み合わせで!

全然合う!

食べた事がなかった事になるぐらい

さっぱりしてます笑

 

最近寒いからあったかいのがまたいい!