ズボラな私がハマったゲームとストウブとロイコペ 、ウェッジウッド

初めまして^^最強クラスのズボラ人間の私がハマった物!普段何もしませんがハマると周りが引きます笑

ウェッジウッドのフロレンティーンでミルクティー

f:id:sennosuna:20181208125909j:image

 

今年ももう終わりが近づいておりますね〜

 

今日はウェッジウッドの人気シリーズ

フロレンティーターコイズ

こちらはコーヒー、紅茶兼用のリーという形のもので他に紅茶専用のピオニーやマグカップとかもあって並べて見てるだけてうっとり。

 

f:id:sennosuna:20181208130108j:image

ひとつひとつ手書きでぷっくりとした手触りがなんとも言えない良さのひとつです

上品で大人から若い世代まで使える

オールマイティなシリーズではないでしょうか!

f:id:sennosuna:20181208130620j:image

f:id:sennosuna:20181208130639j:image

一人で飲む時ってミルクが余るんですよね。笑

 

f:id:sennosuna:20181208132225j:image

(左)リー

(右)ピオニー

 

皆さんもウェッジウッドティーカップで紅茶を飲んで寒い冬を越しませんか^^