ズボラな私がハマったゲームとストウブとロイコペ 、ウェッジウッド

初めまして^^最強クラスのズボラ人間の私がハマった物!普段何もしませんがハマると周りが引きます笑

大好きでした。サヴァスロ。サービス終了のお知らせ

f:id:sennosuna:20190222175122p:image

毎日やっていたスマホゲーム

サーヴァントオブスローンズ

今朝サービス終了のお知らせが届きました。

サービス開始からこのゲームをプレイしてました。

1年ちょっとという短い期間でしたが、

ギルドの皆さんにも挨拶し

サービス終了日まで続ける事を報告。

七つの大罪コードギアスなど有名な作品と

コラボしたり楽しませて頂きました。

通常クエストのextraの解放をまだかなまだかなと待っていたのですが解放される事なく終わるでしょう。

そしてジルが登場して後はレイナルド氏を待つだけだったのに。

非常に残念ですね。

 

オートバトルがあまり好きじゃないので

サヴァスロの様な楽しいゲームを探します。

サヴァスロ、サービス終了までよろしくお願いします。

そしてこのゲームを作ってくれてありがとうございました。