ズボラな私がハマったゲームとストウブとロイコペ 、ウェッジウッド

初めまして^^最強クラスのズボラ人間の私がハマった物!普段何もしませんがハマると周りが引きます笑

一人暮らし始めました🙂

今年人生で初めての一人暮らし

一人暮らし始める前は

あれ欲しいこれ欲しいって沢山あったんですが

実際一人暮らしを始めると

必要な物だけでいいかなって。

 

引っ越して半月ぐらいは洗濯機も

なかったぐらいなので笑

 

手洗いでも何とかなるし

パパッと終わるし洗濯機要らないとまで

言ってた私ですが、

乾くのに時間かかるしシーツや毛布など

大きい物が洗いにくくて

(ベランダびっちゃびちゃになるので)

結局洗濯機を買った所驚きました!

洗濯物出した時にはもうこれは

乾いてるんじゃないか!と思ったほど脱水されてて感激してしまいました笑

 

洗濯機やっぱ買って良かった笑