ズボラな私がハマったゲームとストウブとロイコペ 、ウェッジウッド

初めまして^^最強クラスのズボラ人間の私がハマった物!普段何もしませんがハマると周りが引きます笑

スーパーブレードS(ドクターエアー)を買ってみた。

スーパーブレード

先月ぐらいにお試しで乗って以来

どうしても欲しい!!

という欲求に耐えられず...

f:id:sennosuna:20181214002645j:image

じゃんっ!!

f:id:sennosuna:20181214002729j:image

よいしょ〜

 

 

普段本当に運動もしないので

運動不足の解消と引き締まって欲しいな〜

というダイエット目的で!!

よくつまづいたり転けたり運動して下さいと

人間ドックの先生に言われたりと

運動不足を解消したい気持ちはすごく

あったのですが、後回し後回しで

やっと今日を迎えれました。

 

では

 

早速コードを繋いでオン!

(説明書無視)

 

Auteでスピードがコロコロ変わるので

飽きずに5分ほど乗っていたら足の裏と手に汗が...

真っ直ぐ立ってみたり体を反ってみたり

お辞儀してみたり膝を曲げたり

ちょこちょこ体制を変えると効いてる場所が

全然変わるのでここを重点的にと自分の

ここだ!という場所もわかって来ます!

余分なお肉がついてる所痒くなってきますが

15分ほどしたら自動的に止まりました。

体もなんかあったかい気がする!

もっとやりたい!

って思いますが、そこは我慢。

少し時間をあけます。

 

私が気に入った理由の一つに

ブルブルするメインが胸より下だと言う事。

やっぱり女子なので減って欲しい所、

減って欲しくない所がありますよね。

走るのいいよ!と何度か言われたのですが

走ると胸までなくなるんじゃないかという

不安がどこかにあって避けて来ました。

歩くのも昼間は日焼けが...夜は怖いし

とか本当よく分からない理由を付けては

避けて来ました。

しかしこのスーパーブレードは

胸から下と膝らへんまでが特にブルブル

する様に感じます。

自分的にそこがポイントでした!

ただ腰が弱い方はどうなんでしょうか。

乗り方でもかなり変わって

中心の方に立てば振動は弱いです。

肩幅ほどに足を開くのが普通だとすると

足を大きく開いて立つと振動も強くなります。

終わって少しすると腰ダルいなぁという

感覚はやはりあるので

やり過ぎには注意、慣れるまでは5分

ぐらいから始めるのもいいかと思いますね。

 

これからどう変化するのか楽しみです。

スーパーブレードで体を動かす為の基礎を作る

ぐらいに思っていた方がいいかな。