ズボラな私がハマったゲームとストウブとロイコペ 、ウェッジウッド

初めまして^^最強クラスのズボラ人間の私がハマった物!普段何もしませんがハマると周りが引きます笑

サヴァスロ ブロンズで使えるデッキ紹介とレベル紹介 ギルドランク入り

サーヴァントオブスローンズ

略してサヴァスロ。

まだやってますよ^^

少し前のアップデートで月2回の

レートリセットでランクが下がるという

仕様になったんですよね。

f:id:sennosuna:20190124155357p:image

基本私はブロンズⅠにいます。

最近1日1〜2回しかログインしていないので

ブロンズに上がってはマスターに落とされ

ブロンズに上がってはマスターに落とされの

繰り返しです。

ブロンズだと貰える報酬も違ってきますし

ロイヤルポイントも貰えるので

ブロンズには到達しておきたいものです。

ロイヤルポイントではレインボーのカードのソウルを×30購入する事が出来てありがたいのです。

 

ちょうどさっき昇格戦でブロンズに帰って来たところです。

f:id:sennosuna:20190124160300p:image

f:id:sennosuna:20190124160427p:image

勝った瞬間ゲームが落ちて宝箱あけれずでしたが。

 

今のところカードのレベル的には22〜24

あればブロンズに行けます!!

 

ギルドランク50位以内に入っててびっくりしました笑

個人をもうちょっと頑張ろうかな笑