ズボラな私がハマったゲームとストウブとロイコペ 、ウェッジウッド

初めまして^^最強クラスのズボラ人間の私がハマった物!普段何もしませんがハマると周りが引きます笑

広島旅行〜牡蠣祭りとお土産〜

f:id:sennosuna:20190212181140j:image

 

2019年2月11日

広島県呉市で行われた牡蠣祭り!!

焼き牡蠣1個150円

鮮度が違うってこういう事かと思いました。

臭みなんか全然なくって

1つ1つ大きくてクリーミー

苦手な人がいたら食べて欲しいほど!

長蛇の列だったので2手に分かれて

沢山の牡蠣やうどんやコロッケなど

色んな物を食べました^^

 

このイベントでもう一つ感動した物が!!

 

《はるみ》

 

ん?はるみ?

 

 

はいみかんです。

呉に住んでる方ならご存知かと思いますが

はるみという名前のみかんがありまして。

そこでは1かご300円で売られていて、

友達の勧めで2かご500円の方を購入しました。

 

牡蠣ばっかり食べてたのでお口直しにと

別の列に並んでいる時に食べたのですが、

あま!!うま!!濃い!!なにこれ!

f:id:sennosuna:20190212183155j:image

一粒一粒が本当しっかりしていて甘くて美味しい!こんな美味しくて1かご300円って!

と、本当にびっくりして。

もう2かご買って帰りたい!!

と思いまた見に行ったのですがもう売り切れ。

2かご分20個以上入ってたので

これを買えただけラッキーだったって事で。

その後スーパーではるみみかんを見たのですが

1個100円ぐらいで販売されてました。

そのお値段で納得出来るぐらいの物でしたね。

f:id:sennosuna:20190212184105j:image

f:id:sennosuna:20190212184141j:image

 

その後こちらも有名フライケーキで

2個買って、ちょこっと観光して

晩ご飯も牡蠣ざんまい!!


f:id:sennosuna:20190212181028j:image
f:id:sennosuna:20190212181044j:image
f:id:sennosuna:20190212181036j:image

 

広島来たらお好み焼きを食べたかったので

帰りに友達と食べてきましたよー


f:id:sennosuna:20190212181019j:image
f:id:sennosuna:20190212181040j:image

 

そしてお土産には

もみじ饅頭を!

単品で売っていたので

この6種類を大量に購入しました笑

 

f:id:sennosuna:20190212181023j:image